音楽という癒しをあなたに

リードオルガンで歌う日本の歌コンサート、ありがとうございました

ソプラノうたうたい冨田美穂です。

本日は、東京オペラシティ3F近江楽堂にて、

「リードオルガンで歌う日本の歌」コンサートでした。

驚きのソールドアウト!

(私のちからではございませぬ…東京近郊の仲間たちのお力です)

コンサートは

「紅葉」の全員合唱からスタートしました。

そのときの、客席の皆様の、期待に満ちたキラキラした目といったら!

リハーサルの時と全く違う心持ちになりまして……気合いが入りました。

本日の出演者は、塚田佳男先生+11名。

私は、

故郷の空

ロンドンデリーの歌

春の日の花と輝く

この道

待ちぼうけ

を歌わせていただきました。

実は「故郷の空」が、一番私にとって難しかった(^^;

ものすごく、ものすごく、楽しかったので。。。

地元の皆様にもこんなコンサートお届けてきたら嬉しいのになぁ。。。。

とちょっと思ったのでありました。

リードオルガンのある会場は知ってるけど…楽器の状態がよかったら良いのになぁ。

♪冨田美穂 近日出演ステージ
2019/2/15 (金)瑞穂の会~声とピアノで紡ぐ日本の心~(東京)
2019/2/23(土)日本のうた 歩みと調べ~第2回 山田耕筰の世界~(四日市)
2019/3/27(水)春の愛唱歌コンサート(彦根)
2019/4/14(日)女性作曲家の作品を集めて(岐阜)
2019/4/27(日)彦根児童合唱団定期演奏会(指導・指揮) 2019/5/11(土)&12(日) 創作オペラ『雪おんな』雪の精役(名古屋・瑞穂区)
チケットのお申し込みはこちらのフォームよりお願いします

とみたみほ音楽教室
個人レッスン(声楽・ソルフェージュ)のお申し込み

お月謝でのレッスン(歌・ピアノ)ご案内

童謡・唱歌・愛唱歌のクラスのご案内
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今の時期、どこの講座も秋の入会シーズンです。

びわこ文化センター「心に残る童謡・唱歌・愛唱歌」
ビバシティ彦根カルチャーセンター「愛唱歌を歌う

お申し込みは各カルチャーセンターまで!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です