【出演情報】創作オペラ『雪おんな』 再び♪

ソプラノ歌うたい冨田美穂@アレクサンダーテクニーク教師修行中です。
出演情報です♡

告知記事、書かなきゃ、書かなきゃ、って思いつつなかなか書けなかったやつ。やっと、書いております~💦
やっとかけた、このタイミングで、ごめんなさいですが、
日曜お昼の部はもうホールや事務局にはチケットがないのだそうです💦

のんびり構えていた出演者(←私とか💦)の手元にしか残っていません。
日曜昼を考えてらっしゃる方は、早めにご連絡くださいませ。

二年前ちょっと前に、初演公演に出させていただいた、

創作オペラ『雪おんな』

この度、再演することになり、また、出させていただくことになりました。

 

前回と同じ、雪の精役ですが、今回は歌うパートが変わりました。
雪の精5人にも、性格が設定されておりまして…
性格も変われば、歌う音も変わったので、なかなか、楽しみながら、こっそり役作りをしております♡

演出家が変わったので、作品の捉え方も表現の仕方も、まったく変わりまして、おそらく、前回ご覧になった方は、タマゲルくらいに、印象が違うのではないかしら。
音楽も、順番が変わったり、書き足されたり…といろいろ手が加えられています。

そんなところも、楽しんでいただけるといいな~と思う今日この頃。


創作オペラ『雪おんな』

 

 

作曲・指揮 倉知 竜也

台本 山岸千代栄

演出 堀口 文成

 2019/5/11(土)17:00開演

   5/12(日)13:00開演/17:30開演

    (開場はいずれも開演時間の30分前です)

 

名古屋市瑞穂文化小劇場

前売 ¥4000 当日 ¥4500 全自由席

(※未就学児の入場はご遠慮ください)

お雪・雪姫 石川 能理子
巳之吉   能勢 健司
茂作    灰塚 弘
        夏目 久子
山の神   荻野 佐和子
海の神   安田 健
雪の精
冨田美穂 鈴木裕子 近藤由香 久野絵理 田中祐衣
——————
ピアノ        重左恵里

全ての回、出演者は同じです

 

チケットいっぱい持っております。
ぜひぜひ、ご連絡くださいね!

 

 

 

 冨田美穂公式LINEtomita miho HP

7月東京、8月四日市、10月東京で 演奏予定です。
そのほかにも、ただいま、企画進行中!

歌は、ナマが一番!ぜひききにきてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました