ソプラノうたうたい、冨田美穂@アレクサンダーテクニーク教師の卵、です。

ゴールデンウィークのいちばーんはじめに、彦根児童合唱団の定演を終えまして。

そのつぎの日から、雪おんなのお稽古へ再び参加しはじめました。みんなはお稽古が進んでるなか、4月は練習に参加できない日が多かったので、自分の中でとってもヒヤヒヤしてました。

ゴールデンウィークは、ほとんど雪おんなお稽古。その合間に会議。そして、生徒さんのレッスン。

そして、ゴールデンウィークの次の週末が、創作オペラ『雪おんな』の本番。

稽古中は当然セットも衣装も照明もなしでやっていますので………

照明が入ると魔力にかかったみたいな気分になりますね!!

雪の精仲間の5人が、なにせあったかいメンバーだったので乗り切れました。

同じキャストで本番が連続3回あるっていうのはけっこう珍しく、毎回緊張が高まって。。私は2日目のほうが緊張しまくってしまいました。

 

 

そして。子役ちゃんたちが、今回本当に上手で、可愛くって!って言ってたら、彼らも「雪の精さんが素敵」って言ってくれて嬉しかったのです♡

最終日には、雪の精全員にラブレターをくれました♡

数日前から、舞台写真の申込みが始まってるので、また、いい写真があったら載せますねー。

 冨田美穂公式LINEtomita miho HP

2021/3/17(水) 14:00~
名古屋二期会
withコロナ さいかい vol.2 日本の歌編
全席自由¥3000 
電気文化会館 ザ・コンサートホール

2021/6/17(木)
日本歌曲振興波の会
日本歌曲の饗宴-2020-延期公演
全席自由¥3500
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール


詳細未発表
 6月 四日市
 7月 滋賀
 8月 四日市
公開OKになったら、お知らせしますね!


チケットご入用の方は、ぜひ、個人的に連絡くださるか、
演奏会チケット申込フォームからご連絡ください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です