【出演案内】新曲歌曲の夕べ2018ー日本歌曲振興波の会定期演奏会

ソプラノ歌うたい冨田美穂@アレクサンダーテクニーク教師修行中です。
11月。日本歌曲振興波の会の定期演奏会に出演させていただきます。

 

日本歌曲振興波の会定期演奏会
新曲歌曲の夕べ 2018ー美しい日本語と香り高い歌をー

波の会2018定期演奏会

2018/11/27
PM6:30開演PM6時開場
渋谷・さくらホール
(渋谷区文化総合センター大和田 4F)

¥3500【全・自由席】

★チケット取り扱いについて★
チケットは主に出演者が扱っております。
聴きに行きたいわ!という方、ぜひ冨田までご連絡ください。
チケットご用意させていただきます。

私は今回、「幸せの種に」という新曲を歌わせていただきます。
私、自分のホームページのトップページに「幸せの種」っていう言葉を使っているんです。こんな、私のためにあるような(笑)作品を担当させていただくことになり、とてもうれしく思っています!

とても優しい、素敵な詩を書いてくださった ゆうきあい さんと、作曲の吉本隆明さんに感謝して、歌わせていただきます。

ぜひ、聴きに来てくださいね!


日本歌曲振興波の会の会員は、詩人、作曲家、歌い手、伴奏を弾くピアニストから構成されています。
秋の定期演奏会は、所属する詩人&作曲家による新曲(初演)の発表演奏会です。

今、この時代に生きている私たちが、日本語の美しさを大切に、新しく産みだしていく新しい日本歌曲の演奏会。

私自身ははこの春から会員に入れていただき、7月の七夕コンサートに続き、2回目の波の会の演奏会への出演になります。

 冨田美穂公式LINEtomita miho HP

7月東京、8月四日市、10月東京で 演奏予定です。
そのほかにも、ただいま、企画進行中!

歌は、ナマが一番!ぜひききにきてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました