「枯葉」のアレンジがぐるぐるぐる…

とソプラノ歌うたい冨田美穂@アレクサンダーテクニーク教師修行中です。

今日は、朝から素敵なカフェで友達とひたすら喋り続け。

カフェを出たところで懐かしい方とバッタリ再会して嬉しい気分になり。

彦根に移動してフィットウィル彦根の講座で伴奏を弾き。

夜はきねづかバンドの練習!

きねづかバンド、11/11に練習している公民館の文化祭で演奏するため、ただ今一生懸命練習中です!

今日はクラリネットさんがお休みだったので、本来クラリネットの部分をいつも持ってるピアニカで適当に即興部分をカバーして遊んでたら…

練習が終わってから、帰宅の1時間ドライブも、その後も、ひたすらアレンジが頭の中をぐるぐるぐるぐる…なんとかしてくれぇ……このままじゃ、寝られない。。。

11/11(日)

彦根市南地区公民館文化祭

きねづかバンドの出番はお昼前に20分ほど!

今回は、ジャズ→ボサノバ→シャンソン(ジャズアレンジ)。私は、トランペットとボーカルで参加しています。

今のところ、私、きねづかバンドでしか、ジャズとか歌わないしーー。

でも結構これも好き。

お時間ある方、ぜひ!

その前に、今週末の土曜日、彦根市東地区公民館文化祭には、彦根児童合唱団が参加しますよー!こちらは15時過ぎかな。土曜日のステージのラストです。

 冨田美穂公式LINEtomita miho HP

7月東京、8月四日市、10月東京で 演奏予定です。
そのほかにも、ただいま、企画進行中!

歌は、ナマが一番!ぜひききにきてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました