オペラ(通し役)
- プッチーニ作曲「ラ・ボエーム」ミミ
- メノッティ作曲「電話」ルーシー
- ドニゼッティ作曲「愛の妙薬」 アディーナ
- レハール作曲「メリーウィドウ」ヴァランシエンヌ
- フンパーディンク作曲「ヘンゼルとグレーテル」グレーテル
- モーツァルト作曲「魔笛」侍女2
- ビゼー作曲「カルメン」フラスキータ
- 松井和彦作曲「イソップ三部作」よいきこり ひつじかい
オペラアリア&重唱
モーツァルト
『フィガロの結婚』より
- 「とうとう嬉しい日がきた」(スザンナ4幕)
- 1幕冒頭
- 手紙の二重唱
- けんかの二重唱
『コジファントゥッテ』より
- 「女が15になれば」「兵士というものは」(デスピーナ)
- 「妹よちょっとみて」 「あなた、どう思って?」(フィオルデリージ)
『魔笛』
- 「パパパの二重唱」(パパゲーナ)
プッチーニ
『蝶々夫人』より
- 「ある晴れた日に」
『ボエーム』より
- 「ムゼッタのワルツ」(ムゼッタ)
- 「私の名はミミ」「Donde lieta usci」(ミミ)
『トスカ』より
- 「歌に生き、恋に生き」(トスカ)
ドニゼッティ
『ドン パスクワーレ』より
- 「その騎士の眼差しに」(ノリーナ)
『愛の妙薬』より
- 「受け取って頂戴」(アディーナ)
- 「ラ・ラ・ラ…」
『ランメルモールのルチア』より
- 「あたりは沈黙に閉ざされ」「狂乱のアリア」(ルチア)
ベッリーニ
『清教徒』より
- 「あなたの優しい声に」
ロッシーニ
『絹のはしご』より
- 「いとしい人を呼び、ため息をつくの」
ヴェルディ
『椿姫』より
- 「ああ、そはの人か〜花から花へ」(ヴィオレッタ)
カタラーニ
『ワリー』
- さようなら故郷の家よ
團伊玖磨
『夕鶴』より
- 「よひょう、私の大事なよひょう」