音楽という癒しをあなたに

波の会 新作歌曲の夕べ 2018 ありがとうございました

ソプラノうたうたい冨田美穂です。

昨晩は

日本歌曲振興波の会定期演奏会

新曲歌曲の夕べ2018

に出演してまいりました。

お聴きくださったみなさま、
気にかけてくださった皆様、
そして、お世話くださった波の会の皆様、

ありがとうございました。

本番直前になってきてから、新作の発表ということの責任をヒシヒシと感じまして…

練習の段階では、

詩をいかに伝えるか、
作曲の先生の意図をどのように汲んで伝えるか、

そんなことを考えていたのですが、

直前には、

ちゃんと覚えられてるかな、とか!
先生方の力作を魅力的に伝えられるかな!とか。

そちらの方にとにかくドキドキ。

久しぶりに、前日の晩、寝られない、という経験をしました。。。。

 

今回、新作歌曲2曲(幸せのたね・ひいばあちゃんのお話は)を発表なさった作曲の吉本先生を囲んでの3ショット。

左から冨田・吉本先生・辻弘子さん(吉本先生のもうひとつの曲を歌われました)

バタバタして、ドレスでの写真残しそびれたのが心残り!

★【ワークショップ開催】
募集中
身体の設計図を知ろう ~パフォーマンスUPのために~
2019/1/14 10:00~13:00 とみたみほ音楽教室守山教室

一般:¥3000 教室生徒:¥1000
(生徒さんは、私まで直接お申し込みくださいね)
クービック予約システムから予約する
クレジット決済、振込をお選びいただけます。


♪冨田美穂 近日出演ステージ
2018/12/17(月)リードオルガンで歌う日本の歌(東京)
2019/2/15 (金)瑞穂の会~声とピアノで紡ぐ日本の心~(東京)
2019/2/23(土)日本のうた 歩みと調べ~第2回 山田耕筰の世界~(四日市)
チケットのお申し込みはこちらのフォームよりお願いします


とみたみほ音楽教室
個人レッスン(声楽・ソルフェージュ)のお申し込み

お月謝でのレッスン(歌・ピアノ)ご案内

童謡・唱歌・愛唱歌のクラスのご案内
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今の時期、どこの講座も秋の入会シーズンです。

びわこ文化センター「心に残る童謡・唱歌・愛唱歌」
ビバシティ彦根カルチャーセンター「愛唱歌を歌う

お申し込みは各カルチャーセンターまで!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です