音楽という癒しをあなたに

電車が止まってても、大好きな歌のクラスには出席!

ソプラノ歌うたい、冨田美穂です

昨日の恐ろしかった台風が過ぎ去り、今、外は綺麗な青空。

今日の米原の「懐かしい歌」講座、先週末時点では、台風の影響を心配してたのですが。

私自身も、そして受講生も、朝の時点ではJRが不安定だったり、不通だったりで車で来たり、送ってもらったり…

それでもなんでも、みんな元気に会場に来られてよかったです。

今日は、ビバの講座の生徒さんも2人参加。

10/21(日)にある、ビバシティ彦根カルチャーセンターの発表会にビバシティカルチャーの講座と、米原の講座合同で演奏するため、両講座さんのご好意で、お互いのレッスンにも参加していいことにしていただいています。

米原の皆さんは、今日からそのための曲の練習がスタート。

7曲ほどやり始めていて、その中から、「出来のいい曲(笑)」を当日は発表する予定です(^_−)−☆

今のところ、午後早めの発表になる予定。

10/21は、ぜひ、お買い物がてら、ビバシティ彦根のセンターモールに足をお運びくださいね!


♪冨田美穂 近日出演ステージ
2018/11/24(火)新曲歌曲の夕べ2018ー日本歌曲振興波の会定期演奏会
2018/12/17(月)リードオルガンで歌う日本の歌
チケットのお申し込みはこちらのフォームよりお願いします


とみたみほ音楽教室
個人レッスン(声楽・ソルフェージュ)のお申し込み

お月謝でのレッスン(歌・ピアノ)ご案内

童謡・唱歌・愛唱歌のクラスのご案内
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今の時期、どこの講座も秋の入会シーズンです。

びわこ文化センター「心に残る童謡・唱歌・愛唱歌」
ビバシティ彦根カルチャーセンター「愛唱歌を歌う

お申し込みは各カルチャーセンターまで!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です