きねづかバンド&笑顔いっぱいプロジェクト

ソプラノ歌うたい冨田美穂@アレクサンダーテクニーク教師修行中です。

東京日帰りの翌日、日曜日は、ダブルヘッダー本番の1日でした。

湖東地域の知人たちの仲間に混ぜてもらってる、きねづかバンド が、地域の公民館文化祭で昼前に本番。

このバンド、アマチュア〜ベテラン、音楽好みもいろんな人が混じってるので、選曲もいろいろですが、最近はジャズが多いかな。以前はフォークも多かった。地域の夏祭りとかの時は、坂本九さんの曲が入ったり、朝ドラの主題歌とかがはいったり。

今回はジャズ3曲。

私は、ボーカルとトランペットやってます。

夕方は

彦根児童合唱団の本番。

ビバシティ彦根で開催される、笑顔いっぱいプロジェクト。

近隣にある会社、キリンビール、ブリジストン、平和堂の合同イベント。

ここ3〜4年続いているでしょうか。毎年、エンディング演奏を担当させていただいています。

30分のプログラム。結構ボリュームがあります。

今回は、マイクをたくさん立てていただいて。

かなり、団員たち、ソロもやったりして。

彦根児童合唱団のブログの方に、動画、リンク貼ってありますので、よかったら見てやって下さいね!

なお、年内いっぱいくらい。

彦根児童合唱団は

新団員募集中ですよーー!

 冨田美穂公式LINEtomita miho HP

7月東京、8月四日市、10月東京で 演奏予定です。
そのほかにも、ただいま、企画進行中!

歌は、ナマが一番!ぜひききにきてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました