音楽という癒しをあなたに

【出演案内】リードオルガンで歌う日本の歌

ソプラノ歌うたい冨田美穂@アレクサンダーテクニーク教師修行中です。

12月の出演の、ご案内をこちらのブログでできていなかったなんて!!!とびっくりしている今Σ(・□・;)

12/17(月)に東京で歌うのです!


リードオルガンで歌う日本の歌

東京オペラシティ 近江楽堂

開演は13:30

チケット代3000円


チラシは、第1回と第2回が1枚になっておりまして、第2回の12/17の方が私が出演する回です。

初めて。

オペラシティで歌います。近江楽堂、という、とっても綺麗な、祈祷堂のような清々しさのある小さな空間です。

第1回のコンサートは、聴衆として聴きに行きました。

おきゃくさまと出演者との親密さがとってもいいかんじ。

その分、歌い手の表情もこころも手に取るように伝わります。

レトロ懐かしい曲目と、塚田佳男先生(わたしの日本歌曲の師匠です♡)の演奏するリードオルガンの音色がとってもマッチ。

客席はシニア層が多かった(平日昼間ですしね)のですが、本当はレトロ好きな若い方にも、是非聴いていただきたい素敵なコンサートです。

実は、第2回のチケットは完売間近(事務局の分は完売)。

わたしの手元にあと4枚あるのですが…

あと、誰か未だ出演者の手元にある、かなぁ??という状態です。

もし、聴きに行くつもりだった!という方がありましたら、急いで連絡くださいね!


♪冨田美穂 近日出演ステージ
2018/11/24(火)新曲歌曲の夕べ2018ー日本歌曲振興波の会定期演奏会
2018/12/17(月)リードオルガンで歌う日本の歌
チケットのお申し込みはこちらのフォームよりお願いします


とみたみほ音楽教室
個人レッスン(声楽・ソルフェージュ)のお申し込み

お月謝でのレッスン(歌・ピアノ)ご案内

童謡・唱歌・愛唱歌のクラスのご案内
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今の時期、どこの講座も秋の入会シーズンです。

びわこ文化センター「心に残る童謡・唱歌・愛唱歌」
ビバシティ彦根カルチャーセンター「愛唱歌を歌う

お申し込みは各カルチャーセンターまで!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です